P6060322

今日は天気が良かったので、アサラト、ディジュリドゥ、家族を連れて、モエレ沼公園に行ってきました!

日曜日ということもあり、人は結構いる。というか、休日のモエレは天気さえ良ければ、そこそこ人がいるよね。だいたいこんなもんって感じの人の具合だった。

モエレに来た目的は、犬、娘(歩けないから、バギーに乗せて)の散歩、アサラト、ディジュリドゥです。

特にアサラト、ディジュリドゥがメインでやってきました。

元々は一人で行って、遊んで帰ってこようとしていたので、家族が居ようとも、この二つははずせません!!

・・・・・のはずだったんだけどwww

結局ほとんどが娘の撮影会みたいな感じになっちゃいましたw

公園 × 娘 とか、最高の撮影シチュエーションじゃないですかー。

P6060286

そりゃ、構えて撮っちゃうじゃないですかー。

そんなわけで、パシャリパシャリ。

ふぅ、と一息ついたところで、アサラトの練習開始。

P6060314

いま僕が重点的に練習しているのは「連続エアターン」ホットペッパーをマスターするために必要なんです。

ホットペッパーピップペパッピョン・・・?

なんか違うけど、そんな感じです。

とにもかくにも、ひさしぶりの家族との外出だったので楽しかったでーす!

ちなみに、今日髪の毛切ってきたんだけど、短くしすぎた・・・・orz