あけましておめでとうございます。

今年は、いや、今年も年賀状書いてないです。
去年はこう、色々あって書く気になれなかったのだけど、今年は逆に充実してるという面で色々あってかけなかった。
ごめんなさい、でも多分書かないです。
毎年筆で書いていて、楽しみにしていただいている方もいたのだけれど、ごめんなさい。

2010年、年末にかけては 何か自分を見失いかけるほど忙しくする事が出来、感謝感謝。けれどやはり自分は自分のペースで大事に生きたいと思い、この年末年始は自分のペースを戻す時間に決めていた。
と言う事で、30日のイベント以降はたっぷり自分の為に時間を使い、それこそ何もしない正月を過ごす事が出来た。
おそらく又、毎日忙しくなるだろうけど今年はたくさんの人と話したい、が抱負なので、出来るだけ多くの方と会話をして行きたい。

来月には自分も40である。
今年はどんな年になるのだろう。

まずは11月12月とほとんど出来なかった運動を復活させようと思う。