2012/9/30日に、娘の七五三をしてきました。

北海道神宮でやるとばかり思ってたんだけど、もよりの神社で。

そしてなんと今回は、@poyojよりD800をお借りして写真を撮影してきました。

マジやべぇわ、いいわこれ。

そんなこんなで、とあるスタジオの貸衣装を来て、最寄りの神社へ。



















11時に予約していたのだけど、予想以上に着替えが混んでいてちょっと遅れてしまいました。

が、予約の時間にはもうスタートしており、それが終わってから我が家の分もやっていただけることに。それまでは、控室のようなところで、ゆったりと。



















そして無事にお祓いしてもらいました!

最後は一緒に七五三に来ていたママ友家族と神社の前で記念撮影や、子供らがテンションあがってしまっていたので、その様子を撮っていました。



















走る走る



















疲れて...



















転ぶww

パパは転んだ娘を助けるより、写真撮るほうを優先しました。すまん、娘よ。

といった感じで何はともあれ、無事に七五三を終えることができました。

娘は女の子なんで次は七歳ですね。

それまで、大きな病気、怪我なく健康に成長して欲しいです。